本日はバスに揺られ神戸は三宮へ!
バスで道中仕事しながら行ってやろうと思っていたんですけど、仕事始めて30分で乗り物酔い。
そうだ、俺車で何かすると酔うんだった。
中途半端で終えるのはあれなので、なんとか気持ち悪さと戦いながらキリの良いところまで終わらせてあとは睡眠。。
って言ってもババァたちが喋り散らして寝れない。
若者はみんな静かにしてるのになぁ。。
バスで行くのは13年振り!
やっぱり新幹線がいいっすねぇ。
到着したのは13時半頃。
髪を切っていただく予定にしてたので19時まで予定があいていたが、三宮はもう十分見たのと荷物が大量なので、サンマルクカフェでゲームと睡眠で時間を潰しました。
そこから西宮まで髪を切りに行くわけですが、全く行き方がわからない。
とりあえずそれっぽい電車に乗って見たが、阪神と阪急を間違えて乗ってたのですんなり行けず。
大きな間違いじゃないんだけどやっぱりむずかしぃなぁ。
乗り換えしたり余分に切符買ったりしてなんとか目的の駅へ到着。
本当に電車が嫌いだ。
そっから目的地までは前行った時の風景を勘に頼って無事到着。
やっと着いたぁぁぁぁあ。。