Private

GLAYの「夏音」聴いてたら記事でも書こうってなったので

投稿日:

Pocket

久しぶりに日記っぽい記事でも書こうかしらと。

 

GLAYバカ、GLAYオタクとか昔は言われてたな〜。

ファンクラブも入ってたしバンドスコアも全部持ってた。

 

なんでこんな話になってるかって、なんとなく昔ギターで弾いてたGLAYのギターを思い出して弾いていたら、何故かYouTubeでGLAYの映像や曲をあさりだし、「夏音」って曲を聴いて青春を思い出して泣きそうになったところで「だめだ、記事でも書こうか」っていう流れからの今ここです。

 

さて、9月に入ってきたら夏の終わりな雰囲気が出てくると思うんだけどもすでに10月にインしております、いかがお過ごしでしょうか。

 

自分は未だに家では半袖ハーフパンツ。

今日こそクーラは使ってないものの、気温はこの通り。

まだ残暑。台風もつい昨日今日までオンタイム。

この記事を書いている現在10月4日は30度の地域もちらほら。

 

2019年夏はずっと椅子に座ってたな〜とか思ったけど、意外となんにもしていないようでなんだかんだ何かやってたみたい。

自分のInstagramから拝借。

5月を初夏と言っていいかわからないけれども、福山は鞆の浦をじっくり歩いたりした。

人のおデートの案内人としてだ。

 

今年は海行かなかったな〜とか思ってたけど、

そういえばBBQもしたし、ガッツリ瀬戸内海を泳いでました。

新しい出会いとかもあって結局面白い夏じゃないですか。

 

しばらくしてなかった釣りもしたけど、エギングという釣り方で初めてイカ釣ったんだったな。

イカブレてんけども。

これは「最近思い出を残すようにしようと思って写真取るようにしてんねん!」って友だちに言ってた流れから、ここぞと撮ってもらった写真。

このときは写真ありがとう!下手くそ!

 

そういえば今年は県外に遊びに行くことがなかったな。

やっぱり毎年どこかに行ってたら物足りなさを感じるんでしょうね。

 

それでも楽しい夏でした。

ここ最近なかった吐くまでお酒飲むっていうこともできたしはなまるでしょう!

 

この夏を一言で言うなら、「暑い」かな。

 

-Private

Copyright© YOuTsk , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.